top of page

ドリームクリエイト

      

ブログ

5周年記念祭!


12月11日~13日の3日間にかけて、ドリームデイサービスにて5周年祭を行いました!

5周年では、スペシャル寄せ鍋が振舞われました!

料理長入魂の予算大オーバーメニューです!

いつもながら、私たちの予想を大幅に超えてくる料理長のクオリティに驚愕しきりです。。。

温泉や割烹料理店でのお食事のように、お鍋は利用者様一人ひとりご用意させていただきました。

中でも圧巻はデザート!

バラの花びらを模したアップルパイをはじめ、5周年ということで、5種類のデザートをご用意したスペシャルデザート!

お食事だけでなく、お風呂は薬湯、ドリームクイズや機能訓練もみっちり行い、楽しみながらのリハビリを行いました!

皆様のご支援のおかげで5周年を迎えることが出来、心より感謝申し上げます!

今後もドリームクリエイトは精一杯頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします!

タグ
まだタグはありません。
bottom of page