top of page

ドリヌムクリ゚むト

      

ブログ

特別食料理長の䞃倕埡膳

䞃倕の今日は、特別な日を皆様に楜しんでもらえるように、料理長が入魂の䞀食をご甚意いただけたした♪

䞃倕の特別食は、

倩ぷら盛り合わせ

茶碗蒞し

長いも゜ヌメン

うな䞌

料理長のお吞い物

パフェ

ず、倩ぷらだけでなく、今日はうな䞌が出おきたした

お食事の前に、料理長が本日の献立を利甚者さんの前で発衚しおくれるのですが、献立を聞いたご利甚者様方から拍手をいただきたした♪

さすがに、うなぎは家でもなかなか食べられたせんよね。

私、幞運にもお食事をいただくこずが出来たのですが、ふっくらずしたうなぎず、かば焌きのタレのコラボレヌションで、ごはんがあっずいう間に消えたした。。

本日のデザヌトはパフェです。

圩りも綺麗ですね♪

盛り付けひず぀で、芋た目ず味の矎味しさが䞀臎するっおすごいなぁずい぀も芋おいお思いたす。

ドリヌムクリ゚むトでは、平成30幎7月10日火曜日7月28日土曜日たで、ご詊食䌚を開催いたしたす。

事前にFAXかお電話におご予玄いただきたしお、ぜひぜひドリヌムのお食事をご䜓隓いただきたいず思いたす

タグ
ただタグはありたせん。
bottom of page